虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

C91
2016.12.30 Fri 21:27
ほぼほぼ当日の更新になってしまいました、すみません。
中身真っ白で間に合ったとはとてもいえないですが人生初スケベ本です。

スケベ絵はいままで1度しか描いたことなかったんですが友達にそそのかされました・・・
twitterのほうで近々健全本とスケベ本どちらをかいてほしいかアンケートをとりますので
健全本でいってほしい!という方はそちらに投票いただければとおもいます。

C91表紙bk

2016.08.11 Thu 21:25
更新が遅れてしまってすみません!!
なんとか間に合いました!

冬にだしたきらり本の続きを描いてましたがメンタルが続かなくて途中で筆を
おっちゃいました、すみません。。。
来年の夏くらいに出せたらいいなと思ってます。

↓のようないつもの感じになっています。
当日近くを通られるようでしたら寄っていただけると嬉しいです。
c90_}imas_001
C90告知

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「家に帰って一番最初にすることは?」です。最近暑いですね~夏バテ気味です最近は家に帰ったら汗をかいたままなのが嫌で速攻でお風呂に入りますそして冷房の効いた部屋でゆっくりネットをしてますそのまま寝落ちすることもしばしばで気をつけているのですが…夢の世界に行ってしまいますよね…みなさんは、家に帰ったら一番最初に何をしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「家に帰って一番最初にすることは?」



2015.12.29 Tue 16:01
こんにちわ、クワガタです。
冬コミで新刊は無事だせそうです。良かったー

当日に新刊が届いてるまでは安心できませんがこれからコミケの
準備してきます、当日に会えることを楽しみにしています(*´∇`*)

それでは。

2015.12.09 Wed 20:01
ご無沙汰ぶりです、クワガタです。
いつもながら修羅場の真っ最中です、ひぃぃ

タイトルにもありますが冬コミ受かってました!3日目のこ-39a みたいです。
お時間がありましたら寄っていただければとおもいます。

サークルカットが莉嘉ちゃんになってますが、きらり本になります、すみません(´・ω・`)
表紙と1ページ目(途中)を載せておきます、参考にしていただければとおもいます

また脱稿しましたら詳細も併せて更新します!

きらり表紙1
WS000753.jpg

2015.08.10 Mon 20:07
カタログをお持ちの方はお気づきだと思いますがコミケ落ちちゃってます。。
ひさしぶりの落選で寂しいですorz

やっぱりコミケに落ちると落書きはたまるものの原稿が進まないですねw
冬コミも申し込みますのでその際はよろしくお願いします!

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

