虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2016.08.11 Thu 21:25
更新が遅れてしまってすみません!!
なんとか間に合いました!

冬にだしたきらり本の続きを描いてましたがメンタルが続かなくて途中で筆を
おっちゃいました、すみません。。。
来年の夏くらいに出せたらいいなと思ってます。

↓のようないつもの感じになっています。
当日近くを通られるようでしたら寄っていただけると嬉しいです。
c90_}imas_001
C90告知

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「家に帰って一番最初にすることは?」です。最近暑いですね~夏バテ気味です最近は家に帰ったら汗をかいたままなのが嫌で速攻でお風呂に入りますそして冷房の効いた部屋でゆっくりネットをしてますそのまま寝落ちすることもしばしばで気をつけているのですが…夢の世界に行ってしまいますよね…みなさんは、家に帰ったら一番最初に何をしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「家に帰って一番最初にすることは?」



2013.09.04 Wed 07:53
こんにちわ、卒論研究の中間発表が終わって遅いながら夏休みに突入しました!
去年の夏はひたすら好きなアニメのイラスト描いてた夏休みでしたが今年はマンガの練習もかねてマンガを書き続けようかなと思っています。なので目に見える形での更新はあまりないと思います。。
研究も一段落ついて冬コミ原稿も問題なく描けそうなので冬コミ受かってるのを切に祈るだけですね…w

そういえば友人からDL販売の方を勧められたので実験的にまどマギ本の1冊を販売してみました。
コミケには既刊として持ち込んでいるものなので、コミケに来られない方で興味がある方がいらっしゃいましたらこちらから是非お願いします。
DLsite.com:←まどマギ本へのリンクはこちらです


最後になりますがマン研にて学園祭で展示するカラーボードの原画ができたので載せておきます。
最近、といいますか常にAngelBeats熱がやばいです!来年にABのゲームがでるらしいので楽しみにしてたんですけど、どうやらソシャゲーらしくてちょっとがっかりですね…(まぁやるんですけどね!)
去年度作ったカラボはこんな感じでした。
カラボ天使03

2013.08.19 Mon 22:14
冬コミ申し込みました!次もリトバスです
秋からリトバスの2期やるそうで今からすっごく楽しみですねー(*´∇`*)

冬は・・・卒論忙しそうですけどがんばります!(`・ω・´)ノ(他人事
まぁこの夏休みのうちから原稿進めておくのでまぁ大丈夫かなと・・・
いつも通りサークルカット貼っておきますね。
C85サクカb

2013.08.15 Thu 05:41
夏コミお疲れ様でした!
多くの方に本をお手にとっていただいて在庫が今まででありえないくらい少なかったです、びっくりです
冬コミにもリトバスで申し込む予定です。もしよろしければその際にもお手にとっていただけると嬉しいです!

では学生生活最後の夏休みを堪能します、卒業研究尽くしになりそうですが…w
コミケおつかれ

2013.04.27 Sat 06:34
就活の第一陣が全敗したのでまた振り出しに戻ってテンションだだ下がりのクワガタです(´・ω・`)
最近現実逃避にモンハンF始めました、、、1日16時間ぐらいやってますがあきませんね、めちゃんこ楽しいです(:3_ヽ)_

今期のアニメは進撃の巨人とはたらく魔王様見てます。
そして俺ははたらく魔王様のちーちゃんを応援してます!魔王以外の魔界の方々は即刻向こうの世界に帰ってちーちゃんとの仲を邪魔しないで下さい、切実なお願いです(┌┌┌ *'ω')┐
ということでちーちゃん描いたので背景無しverを置いておきます、背景ありはpixivに置いときますー


はたらく魔王様(ブログ用

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

