虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2015.12.09 Wed 20:01
ご無沙汰ぶりです、クワガタです。
いつもながら修羅場の真っ最中です、ひぃぃ

タイトルにもありますが冬コミ受かってました!3日目のこ-39a みたいです。
お時間がありましたら寄っていただければとおもいます。

サークルカットが莉嘉ちゃんになってますが、きらり本になります、すみません(´・ω・`)
表紙と1ページ目(途中)を載せておきます、参考にしていただければとおもいます

また脱稿しましたら詳細も併せて更新します!

きらり表紙1
WS000753.jpg

2014.12.28 Sun 19:16
こんばんわ、コミケのカタログチェックをしてて自分のブログに新刊情報を
掲載してないことに気がつきました(´・ω・`)(ダメじゃん

既にpixivの方には掲載していますがだいたい↓な感じでいつも通りのマンガです。

当日は僕ラブ3の既刊も持って行きますので、お目当ての物を買い終わった後
にでも寄って頂けたらと思います。

WS000583_2014122819134847a.jpg
宣伝

2013.08.05 Mon 03:25
こんばんわ、遅くなりましたがコミケ新刊の中身サンプルができたので告知しておきます。
…といってもpixivのほうにあげたのでそちらのほうを見ていただけると嬉しいです。
URLはこちらからお願いします → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37565455

2013.07.21 Sun 11:06
夏コミ原稿を1日7~10時間の作業時間で2ページペン入れペースで頑張って進めてます!
現在14P目で途中3コマ空いてるかなって感じです。表紙はまだ構図すらできてません。
卒業研究の研究室を跨いだ中間発表会が原稿〆切とブッキングしちゃってるのでそっちの資料も並行して作らなきゃいけなくてあわわ状態で頑張ってます、、がんばります!
ぎりぎり間に合うんじゃないかな…って感じなので期待しててください(`・ω・´;)

申し訳程度に全体像の進み具合を置いときます
WS001103.jpg

2013.07.09 Tue 13:48
いろいろな進捗を兼ねた報告です。

まず就活のほうですけども内定いただきました!内定者懇談会もこの間行ってきまして良い会社に就職できたと今から来年が楽しみです!
現在は卒論に向けた研究のほうがめちゃくちゃ忙しくてようやく夏コミ原稿に手を出せるようになった感じです。
(正確には無理矢理手を出しました!)
正直卒論研究がこんな忙しいとは思ってませんでした…大学生舐めてた!!

夏コミ原稿はプロットが終わって、現在ネーム兼下書きが7Pまで終わりました。下書きが終わって全体のページ数が把握できたら印刷所のほうに予約を入れてきます!〆切っていつ頃までなんだろう…

お茶濁しに現在終わってる7Pまでの下書き置いときます。
ドッジボールマンガです!
jikkenn.jpg

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

