虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2015.08.10 Mon 20:07
カタログをお持ちの方はお気づきだと思いますがコミケ落ちちゃってます。。
ひさしぶりの落選で寂しいですorz

やっぱりコミケに落ちると落書きはたまるものの原稿が進まないですねw
冬コミも申し込みますのでその際はよろしくお願いします!

2013.06.03 Mon 02:35
題名通りコミケ当選しました!
スペースは月曜日パ-36bです、リトバス本の予定です。

就活や研究と並行になっちゃいますけど頑張って落とさないようにします!

2013.03.14 Thu 00:13
現在進行形で就活してます!
4月~5月までついったーも含めてだんまりしてると思いますが生存してます、はい。


現状報告ついでにもう一つ。
5月4日に行われるローゼンオンリーイベントにてローゼンメイデンアニメ化記念合同誌に参加させていただきます!
詳細はこちらからお願いします→http://blog-imgs-44.fc2.com/m/k/a/mkarate/mkmk17_goudou.html

2011.12.14 Wed 05:16
無事(?)入稿しました。
まだ印刷所の方から連絡がきてないので安心できませんがおそらく当日は本を並ばせることが出来ると思います。

土曜日あたりに予告をかくつもりです
寝て起きたらこの時間だよ!目覚ましきってたからあぶなかった!!

2011.12.06 Tue 04:47
生きてます。

ダクソ漫画描くって描きましたがやはり期限が短いので中身14Pの短編漫画描いてます
杏子ちゃんとほむほむがいっぱいでてくる感じです!

締め切りが13日でまだ表紙もできてないので画像あげられませんが入稿し終わってから告知し直したいと思ってます
つーか終わらんです・・・

それじゃぁ作業に戻りますー いつもぎりぎりで申し訳ありません(´・ω・`)

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

