虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2012.06.17 Sun 09:42
おやすみなしあ、いまから寝ます
このごろデモンズソウルの実況動画を見ながら何か作業をする生活の日々でしたが、さきほどその動画が最終回を迎えてしまいました!
ということで今日は起きてからデモンズソウルを買いにいこうとおもいます!
実はちょっと前に先輩から借りて1週分をちょちょっとクリアしたくらいには触ってたので今度はやり込みをがんばろうかなーと思います、わーわー!
ダークソウルも奇跡キャラの神の怒りぶっぱも飽きてきてたしちょうどいいね!へへ

最近君が望む永遠(LA)のゲームをやったんですけどあかねちんと大空寺がやっぱりかわいいですね~
アニメは大好きだったんですけどなかなか手がだしずらいものがあってやってなかったんですけどやってみるといいですね~(クリアパッチあててからのプレイなのでそのほかのルートはやってない)
そんなかんじで大空寺さんの下塗りまでどうぞ       塗り忘れみっけ


あゆ


Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

