虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2012.12.24 Mon 20:27
どうやら印刷会社さんのほうで印刷が終わったようなので告知させていただきます。
冬コミ3日目プ-27aにてリトバス本だします。
既刊のまどマギ本も持って行く予定です。

今回時間の関係上トーンが少なめとなっております…申し訳ないです(´・ω・`)
それっぽい告知を描きましたので本の内容の参考にしていただければと思います。
pixivの方には1,2ページも一緒に載せておきましたので気になる方はそちらも是非。
当日よろしくお願いします…!

あ、知り合いの方からのスケブは受け取ります…!

WS000892.jpg
c83広告1
c83告知2


Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

