虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2011.08.22 Mon 03:53
部活の夏合宿中に水彩絵の具でB4用紙にカキカキするための原画を描きました
うちの部活では珍しく版権がありな企画なのでカーニバルファンタズムやアイマスなどにしようと思ってたのですが気がついたらすらすら筆が進んで赤ずきんになりました。
慣れた構図で何も考えないで描いてたら1時間で終わったよ!やったね!

…こんなんだから成長せんのや(´・ω・`)
カラボ1

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

