虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2011.11.16 Wed 02:34
タイトル通りの部活でだす冬コミ原稿です
日曜が締め切りなのでこれからペン入れです・・・
読み方は基本的に右から左のページですが最初のページのみ左から右になってます。

部活内の身内ネタ100%なので全然わからないかもしれないです。
あと、部活の上級生の方には読んで欲しくないなぁー・・・



あと冬コミ受かってました!3日目のJ-18aみたいです。
まどマギキャラでダークソウルのプレイ漫画でも描けたらと思ってます。
期限的に二つの鐘を鳴らすところまでいけたらいいなと思いつつそこまでいきそうにないなと・・・
貪食ドラゴンまでは描きたいです
それとも途中で終わるくらいなら1冊で完結するネタにいまから変更したほうがいいんでしょうかね?
どっちが良いかコメント待ってます。




01_20111116022448.jpg
02_20111116022505.jpg
03_20111116022510.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

