虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2011.12.28 Wed 20:15
いろいろごたごたしてて更新遅くなりました!
↓のような表紙のまどマギ本が当日置いてあると思います。
(CMYKだからかなんか色が明るいぞ…)

中身は杏子とほむほむがぱんつ取る話です(ぉぃ
あとマミさんはでてきません…すいません(´・ω・`)
もし見かけましたら手にとって読んでいただけるとうれしいです


・スケブをコミケで描くのは昔からの夢なんですけど少し恐いので、ついったーやpixivやらでなんらかの接点ある方のみ受け付けます(相互フォローとか。相互お気に入りとか。
その際は名乗っていただけると助かります

当日はよろしくお願いします

※追記:当日は開幕から30分ほど売り子がいない状態になってしまう可能性があります…申し訳ありません(´・ω・`)

C81陦ィ邏吝ョ梧・_convert_20111228200016

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

