虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2012.02.12 Sun 02:02
2,3日に1枚とかいっておきながら全然描いてないクワガタです
なんかバイトが突如決まったあげく「明日からよろしく(ニコッ」ってなりまして平日朝から夕方までデスクワークに励んでおります(言い訳!)

さらにインフルさんが微笑んできて1週間寝込んでまだ完治してない現状です、こんばんわ!
八王子駅から家まで諸事情で歩け歩け大会やった結果これだよ!おかげでバイトもお休みで(強制)お絵かき進むったらないです...w


下書きに力を入れられない体質なのでぱっぱと描いてスキャンからデジタル移行しちゃうんですけどみなさんはどんな感じなんでしょうかね?
大きさや遠近感おかしいなーとかおもってもデジタル処理で拡大縮小できるやーとか思って書き直さないのって俺だけなんですかね
たまにネットとかで他人の下書き→清書の流れとかみると細かく描いてある下書きを綺麗に細かくするのが清書!みたいな方がいるのですげーっておもいます、俺にはまねできない


たとえば今描いてる絵とかこんな感じにガツガツ短時間で描いたのを清書で直す感じなんですけどもっと下書きの段階で細かく描く癖とかつけたほうがいいのだろうか・・・WS000341.jpg




↓   ↓   ↓   ↓


WS000372.jpg

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

