虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2012.11.15 Thu 05:58
なんかやらなきゃいけないことが大量に重なると全て放棄して現実逃避したりしませんか?はい、それです
ちょっと大学やら就活が始まるプレッシャーやらで心がずだぼろのクワガタです(´・ω・`)
やらなきゃやらなきゃと言いながらようやくネーム兼、下書き始めました!(今更
プロットが中盤以降しかできてなかったせいでなかなか手が進まなかったってのも今までネームにたどりつけなかった要因でもあるんですよねー、次からはどうにかせねば

よし!とりあえず最初の冒頭描いちゃったしあとはプロット部分を絵に起こすだけなんでさくさく作業が進められるね!印刷所の〆切っていつなんだろうか(
本の内容はサークルカットの鈴ちゃんじゃなくざざみさん本です…すいません
ネームの1P目と表紙案あげておきます
WS000776.jpg
表紙案↓
WS000777.jpg

占ってあげる☆
Q9kAjn67
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://08t6I478.anp.xac6a.net/08t6I478/
From:巫女巫女なーす URL 2012.11.28. Wed 10:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
なんかやらなきゃいけないことが大量に重なると全て放棄して現実逃避したりしませんか?はい、それですち
まっとめBLOG速報 2012.11.23 Fri 12:05

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

