虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2015.12.09 Wed 20:01
ご無沙汰ぶりです、クワガタです。
いつもながら修羅場の真っ最中です、ひぃぃ

タイトルにもありますが冬コミ受かってました!3日目のこ-39a みたいです。
お時間がありましたら寄っていただければとおもいます。

サークルカットが莉嘉ちゃんになってますが、きらり本になります、すみません(´・ω・`)
表紙と1ページ目(途中)を載せておきます、参考にしていただければとおもいます

また脱稿しましたら詳細も併せて更新します!

きらり表紙1
WS000753.jpg

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

