虫採り網

ブログという名の落書き投下するページ

--.--.-- -- --:--

2016.08.11 Thu 21:25
更新が遅れてしまってすみません!!
なんとか間に合いました!

冬にだしたきらり本の続きを描いてましたがメンタルが続かなくて途中で筆を
おっちゃいました、すみません。。。
来年の夏くらいに出せたらいいなと思ってます。

↓のようないつもの感じになっています。
当日近くを通られるようでしたら寄っていただけると嬉しいです。
c90_}imas_001
C90告知

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「家に帰って一番最初にすることは?」です。最近暑いですね~夏バテ気味です最近は家に帰ったら汗をかいたままなのが嫌で速攻でお風呂に入りますそして冷房の効いた部屋でゆっくりネットをしてますそのまま寝落ちすることもしばしばで気をつけているのですが…夢の世界に行ってしまいますよね…みなさんは、家に帰ったら一番最初に何をしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「家に帰って一番最初にすることは?」


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 虫採り網 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

